ここから本文です

エスビット(esbit)のポケットストーブの材質を教えてください。ステンレス?それ...

alp********さん

2012/5/123:14:15

エスビット(esbit)のポケットストーブの材質を教えてください。ステンレス?それとも、錆びるような鉄ですか?

閲覧数:
1,205
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2012/5/208:44:47

半年ほど使ってないとつなぎ目の所と脚の部分が少し錆びてるみたいです。
錆より気になるのは燃料の燃えた後の汚れで黒くなり3回買い替えてます。

半年ほど使ってないとつなぎ目の所と脚の部分が少し錆びてるみたいです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2012/5/211:06:38

この書き込みを見てチェックしました。
30年位使っていません、錆びて開かなかったです。
鉄板に亜鉛メッキです、トタンの分厚い物です。
エスビットのストーブはWWⅡのドイツ軍の個人装備です、我々が飯盒使うのと同じです。

bsk********さん

2012/5/123:25:41

持っています。

鉄に亜鉛メッキだと思います。それほど使い込んでませんので錆びてはいません。
頻繁に使うヘビーユーザーの場合は錆びるのかなぁ、そこまでは明言できません。