ここから本文です

グリーティングカードって何ですか? 入力した文字数が足りません。

taa********さん

2006/7/611:45:33

グリーティングカードって何ですか?

入力した文字数が足りません。

閲覧数:
1,538
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2006/7/612:38:32

グリーティングとは英語の意味の通り、あいさつです。
なので クリスマス・誕生日・結婚など特別な場合だけではなく
日常的にメッセージを送りたい場合に使用するカードが
グリーティングカード と呼ばれるカードです。

例えば バレンタインとかお土産などに添えて日ごろの感謝の気持ちを
伝えたりする場合などに使用するカードもグリーティングカードです。
またプレゼントを頂いたりした場合、
お礼のメッセージカードを送ったり、手渡したりする場合も
グリーティングカードを使用する場合が多いです。

質問した人からのコメント

2006/7/6 20:35:47

感謝 そういう意味だったんですね。
またひとつ疑問が解消されました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2006/7/611:47:44

グリーティング‐カード【greeting card】

クリスマス・誕生日・結婚などに祝いの言葉を書いて贈るカード。

gin********さん

2006/7/611:46:40

クリスマス・誕生日・結婚などに祝いの言葉を書いて贈るカードです。