ここから本文です

BEAMSで購入したベストの着こなし

アバター

ID非公開さん

2012/5/219:36:00

BEAMSで購入したベストの着こなし

先日BEAMSのアウトレットで画像のようなベストを買いました。しかし、どういったコーディネートをしたらいいかよくわかりません。
ファッションセンスには自信がないのでオシャレな方にいろんな着方を聞きたいです。
読んでる雑誌はメンズジョーカーです。



2012 夏 服 ビームス トップス 流行

補足アドバイスありがとうございます。
ではデニムシャツをインナーにするのはどうですか?

ビームス トップス,ビームス,メンズジョーカー,コーディネート,ファッションセンス,ボトムス カーキ,インナーシャツ

閲覧数:
1,322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たまきさん

編集あり2012/5/323:49:03

赤や黄色系のチェックシャツにあいそうですね(^^)

濃い色なのでパンツでトーンアップした方が良いと思います!



淡い色のデニムシャツならいいと思いますよ(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/9 11:11:02

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

タツヤさん

2012/5/220:36:16

高2男です( ´ ▽ ` )ノ

見た感じワーク系かミリタリー系にハマりそうなベストですね。
シンプルなアイテムなので、自然に取り入れるといいと思います!
また、ハズシなどにも使えそうです。


STYLE1.

アウター 写真のベスト
インナー 淡青のシャンブレーシャツ

ボトムス 黒のワークパンツ

靴 茶色系のワークブーツ(ティンバーランドなど)


STYLE2.

アウター 写真のベスト
インナー シャツ(白地に黒のストライプ)

ボトムス カーキのカーゴパンツ

靴 黒のワークブーツ


いかがでしょうか??