ここから本文です

タトゥーを入れる場所って何か意味とかあるんですか? 内もものタトゥーはどう...

pur********さん

2012/5/219:53:24

タトゥーを入れる場所って何か意味とかあるんですか?

内もものタトゥーはどういう意味ですか?

閲覧数:
20,335
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2012/5/321:48:23

彫る時に彫り師さんに私が聞いた時には・・ですが、特に意味はないようですよ。内ももという場所よりもむしろ彫ってあるタトゥーそのものに意味があるのかもしれません。

質問した人からのコメント

2012/5/5 08:37:31

参考になりました、ありがとうございます(`・ω・´)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2012/5/220:19:07

和彫りの型では通常は彫らないでわざと空けておく箇所なので、和彫り専門の彫師さんにいきなり内腿を頼むと嫌な顔をされます… いえ、されました(苦笑)。
目立ちにくい場所なのが良いと言う見方もあれば、見せてナンボの考えだと意味のない箇所と言う評価です。