ここから本文です

エプソン プリンター EP-802A 印刷設定を レ 静音動作モード に...

アバター

ID非公開さん

2012/5/221:04:56

エプソン プリンター

EP-802A 印刷設定を


レ 静音動作モード にチェックを入れましたが

これで宜しいですか。

閲覧数:
1,473
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

編集あり2012/5/311:17:51

静音動作モードは印刷品質が標準設定で※普通紙を利用する場合のみ有効になる限定的な機能で印刷速度と引き替えに動作音をかなり抑えられる機能です。

それからtonetonesunokujoyaは荒しですから注意してください。
tonetonesunokujoyaの荒らし書き込みです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1186572476
gaitekitonetonesuもtonetonesunokujoyaの荒しIDです。
BAに選ばれなかった時にはその選ばなかった質問者に荒しをする事も珍しくありません。

老人の正体はtonehsiと言ってプリンターカテマスを出鱈目違反怪答連発で二度も没収され現在ではライフの残り2個で現在ではtonehasiで怪答しても誰も相手にしないので書き込みができない状況。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/tonehasi

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2012/5/303:57:53

Epson機はCanon機とインクをノズルから噴出のメカニックが違っていますから、それは激しい騒音が出ます。 静音動作モード にチェックを入れたところで、ほとんど効果はないでしょう。Canonの静寂性は他メーカーでは到底追従出来る問題ではなくですから、騒音を気にするのであれば既に購入時に間違っていたことになります。

hir********さん

編集あり2012/5/308:20:07

>Epson機はCanon機とインクをノズルから噴出のメカニックが違っていますから、
>それは激しい騒音が出ます。 静音動作モード にチェックを入れたところで、
>ほとんど効果はないでしょう。
>Canonの静寂性は他メーカーでは到底追従出来る問題ではなくですから、
>騒音を気にするのであれば既に購入時に間違っていたことになります。
何の事之?
印刷時の複合機動作音に何で、印刷方式の EPSON エピゾ式と
Canon のサーマル式が関係有るの?
静音モードは印刷時の給排紙とプリントヘッドの左右えのスライド動作音を
プリント動作をやや遅くする事で軽減するモードですよ。
間違った事は掲示しないで下さいね、迷惑なんで。

其れに EPSON Calario EP-802A の事を相談して居る方に。
Canon は全く関係が無いでしょう。