ここから本文です

特撮で、あなたが「後味悪っ」と、感じた作品、話はなんですか? 仮面ライダーディ...

climaxさん

2012/5/221:24:28

特撮で、あなたが「後味悪っ」と、感じた作品、話はなんですか?

仮面ライダーディケイドの最終回は覗きます

回答お願いします

補足皆さん、沢山の回答ありがとうございました
BAは自分では決められないので投票とさせていただきます

閲覧数:
460
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2012/5/222:11:55

後にも先にも怪奇大作戦の第24話「狂鬼人間」をおいて他にないでしょうと言いたい。

ストーリーは有名すぎますので割愛します。

後にも先にも怪奇大作戦の第24話「狂鬼人間」をおいて他にないでしょうと言いたい。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/509:38:02

「鉄人タイガーセブン」

辛い思いをしながらもムー帝国を壊滅。戦いが終わった後死期が近い彼は一人何処かへ去って行く…
余韻のある終わり方で良かったが、なんかやりきれない

2012/5/301:35:16

マイナーなところではバトルホーク。
ビッグホークこと盾大二郎の愛車まで大破させておきながら、結局は組織の黒幕は倒せずじまいで…。スッキリしませんでしたね。
マッハバロンなどの打ち切り系はほとんどそうでしたが。

さん

2012/5/223:45:41

龍騎の最後とブレイドの剣崎くんの最後とかですかね。

でも最終回って基本的に後味悪くないですか?
1年続いてたのにこんな感じで終わるの!?みたいな・・・

tok********さん

2012/5/223:44:27

ウルトラセブンX 3話 4話 5話
3話・・・金に困っているホームレスに商売道具としての侵略兵器(動力が人間のエネルギーで、吸われた者は脳が縮み死ぬ)開発のバイトをさせていたエイリアンを倒したものの、侵略兵器のクライアントが人間だったり、ホームレスに迷惑がられたり何処かスッキリしない話

4話・・・どんな人間も優秀にする換わりにペジネラという生物を寄生させる製品(水に溶かして飲む薬)を販売していたナノサイバティック社の結集したペジネラを倒し少しギャグを挟んで終わりかと思ったら、子供がその製品を冷蔵庫から取り出して終わりました。

3話は話のテンポが早く等身大の戦闘もいつもより長めで格好良いので面白いです。

sat********さん

2012/5/223:09:24

仮面ライダーネクサスで、姫矢の昔の仲間がゴルゴレムに捕食→EDって流れがキツかったです。
まぁネクサスって暗いですがね