ここから本文です

大阪府堺市で安くておいしい精肉店ありますか。

a61********さん

2012/5/222:25:51

大阪府堺市で安くておいしい精肉店ありますか。

閲覧数:
35,874
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rqs********さん

2012/5/721:30:00

イズミヤもず店のテナント『ダイリキ』、ものによってはめちゃ安いですよ。
味はそれなり。

『堺市』と指定されているのに他市のお店を推薦する人がいるのはなぜ…?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2012/5/721:05:51

堺市ではないですけど、大阪市住之江区にある安立商店街の関西スーパー斜め向いにある中野というお肉屋さん。
レバ刺しが置いてあって個人的に最高です。。。

mic********さん

2012/5/721:01:36

やっぱり 協和町の かわむらさんやね!
リーズナブルやし、すっごく美味しい店です。

hbr********さん

2012/5/718:54:40

精肉店ですが、針中野にある駒川商店街にある
『三島屋』
大阪府大阪市東住吉区駒川4丁目16−7
06-6696-0650
火曜日定休日です。

ここのお肉は、価格と味が比例しないほどの美味しさ!
すき焼き肉・ステーキ肉・焼肉どれもはずれは無いです。

商店街にお肉のお店は、何店かありますが、ここしか買いたくないほどのお勧めです。
年末は他店はぎりぎりまで営業していますが、ここは、長列になり、待ち時間は1時間はざら!
なくなり次第完売で12/26.27は閉店しています。
一度食べたら、ちょっと遠くても買いに行きたくなります。

man********さん

2012/5/713:14:37

精肉店と焼肉屋のどちらをお探しなんでしょう?
答えがまちまちになっています

精肉店では、松原になりますが
肉の村上 さんはおススメです

ind********さん

2012/5/417:12:12

断然北区にある「たきもと」です。焼肉屋もやってますが、2時間くらい並ぶ行列店ですよ^^