ここから本文です

関ジャニの村上、タメ口ヒドくないですか? まぁある程度のゲーノー界のお偉方に...

bvl********さん

2012/5/300:27:23

関ジャニの村上、タメ口ヒドくないですか?
まぁある程度のゲーノー界のお偉方には敬語使ってるけど、TOREとかナメてる。特にマツコとのべしゃりは不快。親近感?無い、無い、タダ只不快感。

閲覧数:
2,826
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dph********さん

2012/5/300:34:05

私も月曜日のマツコと共演している番組を見てびっくりしました。
何様なんだ??と思いました。
関ジャニはあんまり知らないのですが(ドラマに出てる人ぐらい)村上って見たことないし、顔もさっぱりだしなんであんなに上からなのか・・・私も知りたいです。
あんな態度でいいのでしょうか?
マツコは好きなのであの新番組を見ましたが、もう見ません。
不愉快でした。いくら親近感だったとしてもあの態度はないです。ホントに同感です!!

質問した人からのコメント

2012/5/3 01:45:53

降参 同感の方がいらして良かったです。私もマツコとジャニタレのMC番組を楽しみにしてたのですが、初回でイヤになりました。まだ丸山の方がマシかなとは思いますが、根本的にジャニタレとマツコには無理があるかなと思います。
ご回答下さり有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2012/5/301:01:22

マツコさんとは、一緒に番組やってるから仲いいんじゃない?