ここから本文です

豊崎愛生は身長がかなりあるらしいですが実寸で何センチくらいあるのですか? 223...

aho********さん

2012/5/307:04:46

豊崎愛生は身長がかなりあるらしいですが実寸で何センチくらいあるのですか?
223センチくらいですか?

閲覧数:
924
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2012/5/310:10:19

そんなにトリコぐらい大きくないですよ~(」゜□゜)」まぁ見た感じ170くらいはあるんじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/5/8 19:30:54

爆笑 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2012/5/514:16:33

169cmです

マジレス乙っていわないでね

bir********さん

2012/5/307:30:28

公開してる身長は169センチです。
まあ170センチ有るかも知れません。

プロフィール画像

カテゴリマスター