ここから本文です

インプレッサスポーツのオプションのオートライト、オートワイパーがカタログから...

sup********さん

2012/5/313:49:40

インプレッサスポーツのオプションのオートライト、オートワイパーがカタログから削除になっていましたが注文できないことですか?もしわかる方いたら教えてください。

閲覧数:
1,327
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bt6********さん

編集あり2012/5/917:13:52

カタログから削除されても、部品の在庫があれは注文可能です。
ただカタログから削除という事は『今後は販売しない』という事なので、在庫も無くなれば完全に終了です。
カタログから削除されてから間もない今なら、まだ在庫があるかもしれません。
どうしても欲しいのであれば早めにディーラーに行って注文したほうが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ain********さん

2012/5/313:54:36

私が販売店で代わりに聞いてみれば良いのでしょうか。