ここから本文です

少女売春をしている少女も罪ですね?慢性的になれば少年院に入りますか? じか引...

ペケポンさん

2012/5/316:05:38

少女売春をしている少女も罪ですね?慢性的になれば少年院に入りますか?
じか引きで売春してるケースで。

閲覧数:
726
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2012/5/319:35:36

じか引き売春の場合、大人では検挙されますから、未成年でも検挙されます(14歳以上の場合)。
ただし、未成年であることを考慮して、刑罰が軽くなります。
14歳未満だと、逮捕されないので、そのまま児童相談所。買った方だけが罪に問われます。(買った方も14歳未満の場合は考えたくありません)

ちなみに、酒や煙草だと大人がやっても罰せられないので、未成年本人が酒や煙草で罰せられることはないです。未成年の友人に飲ませれば罰せられますが。
結局大人がやって罰せられることは罰せられるし、罰せられないことは罰せられません。

質問した人からのコメント

2012/5/11 00:26:02

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nad********さん

2012/5/505:06:18

今晩は、事件になって警察沙汰になると、逮捕又は保護観察に、なると、思います。鑑別所、少年院、刑務所。など、

sea********さん

2012/5/318:21:38

自分を売るために声をかけているならば難しいのではないでしょうか。
基本的に被害者の立場ですから、斡旋していたとかではないと無理なのでは?