ここから本文です

メタルギアソリッド3 難易度HARD ザ・ボス戦のアングル見づらくないですか????( ̄。 ̄;)...

家電さん

2012/5/318:52:49

メタルギアソリッド3 難易度HARD

ザ・ボス戦のアングル見づらくないですか????( ̄。 ̄;)


っていうかザ・ボス強すぎて銃構える前にジュードーされるし!


ザ・ボスの攻撃パターンってたしか遠く

に離れてAKかなんかで撃ちまくって倒す。でしたっけ????
接近戦だと向こうが強いし・・・

補足回答ありがとう!

SVDで攻撃したら勝った!

閲覧数:
324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きtかtさん

2012/5/422:00:48

見づらいですが、白い迷彩を着れば相手も見えにくい用です。

ちなみにジュードーじゃなくてCQCです。

ザ・ボスが隠れている木の根本とかにRPGなどを打ち込めば、
ザ・ボス、吹っ飛びます。

質問した人からのコメント

2012/5/9 15:10:26

降参 回答ありがとうございます!

自分は残り30秒前になりヤバい!ヤバい!と焦りつつ、SVDで撃ちまくって勝てました! なんでSVDか。それは弾薬がコイツしか無かったから(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Marimorimaさん

2012/5/523:25:51

スノー迷彩をきて影に隠れながらSVDで撃つか、難易度が低い場合
ノーキルしたいならもうMK22持ってザ・ボスに突っ込んでいって、あの人CQCなら返すのに普通のパンチはかわせないからそこにパンチを打ち込んで倒れたところでMK22で2発撃つ。このパターンを繰り返せば余裕でノーキルできます。最後に…見えにくいですね。

ama********さん

2012/5/319:00:09

ラスボス戦だけなら、アレがデフォです
歴代のボス戦は「肉弾戦」です