ここから本文です

柴咲コウさんと松下奈緒さんどちらが好きですか?

hin********さん

2012/5/320:16:41

柴咲コウさんと松下奈緒さんどちらが好きですか?

出来れば理由もお願いします。
またこれからより一層活躍するのはどちらだと思いますか?

閲覧数:
1,233
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2012/5/603:59:02

好きなのは 松下奈緒さん。

これから活躍しそうなのは松下奈緒さん。

柴崎コウさんはピークアウトした気がします。結婚し引退するのではないでしょうか。

松下奈緒さんが好きな理由はスタイルが良く頭の回転も良く知的で清楚なお嬢様に見えるから。(実際にピアニストで知的な女性です。)

また話し方も凄く優しい感じがする。

それからスポーツ全般が苦手で、チームスポーツや道具を使うスポーツが一切できず、跳び箱や鉄棒も苦手というところが女の子ぽくてカワイイと思う。

質問した人からのコメント

2012/5/10 11:16:48

成功 柴咲コウさんは「月のしづく」を歌っているころが一番素敵だったような気がします。
お二人ともに活躍して欲しいですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2012/5/422:07:21

好きなのは松下奈緒、綺麗なのは松下奈緒、活躍するのも松下奈緒かな、、、

理由は感です^^;

aft********さん

2012/5/418:20:51

柴咲コウさんが好きです。
綺麗で演技も上手いので、実力派なのでこれからも活躍すると思います。
松下奈緒さんは嫌いです。紅白の司会も最悪でしたし、演技もパッとしないので、
芸能界に向いてないと思います。

柴咲コウさんが好きです。
綺麗で演技も上手いので、実力派なのでこれからも活躍すると思います。...

mik********さん

2012/5/407:53:35

メッチャ迷う~!(×_×;)

お二人とも美人で可愛らしい♪
(o^-^o)


恋人に柴咲コウさん( ̄▽ ̄;)

嫁さんに松下奈緒さん( ̄▽ ̄;)


あ!二股になっちゃう((((;゜Д゜)))

hat********さん

2012/5/400:00:19

見た目が好みの松下奈緒さんが大好き。
しかし今後の活躍は柴咲さんです。女優としては勝負にならない。
松下さんは、ピアニスト兼タレント(題名のない音楽会とか似合いそう)として、
フィールドを変えた方が望ましいですね。

ztz********さん

2012/5/320:23:41

どちらも活躍されてますが柴咲コウに一票