ここから本文です

豊田JCT~音羽蒲郡間が暫定3車線となっていますが、これは新東名が豊田まで繋がっ...

ヒョウさん

2012/5/321:59:21

豊田JCT~音羽蒲郡間が暫定3車線となっていますが、これは新東名が豊田まで繋がったら元に戻すのでしょうか?

それともこのままの運用でしょうか?

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bit********さん

2012/5/410:14:01

暫定3車線なので新東名高速道路が豊田東JCTまで開通すれば元に戻すでしょう。
2014年度開通予定だから、後2年我慢かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddd********さん

2012/5/322:10:32

路肩をほとんど潰して無理矢理3車線にしているので、このままの状態にはしないはずです。新東名ができたら元に戻すでしょう。

制限速度60kmなんですけどここで取締をすれば続々と違反切符が切れるでしょう。