ここから本文です

TWO-MIXで一番好きな曲を教えて下さい。

tat********さん

2012/5/323:22:15

TWO-MIXで一番好きな曲を教えて下さい。

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iik********さん

2012/5/800:05:26

RHYTHM EMOTION

先の回答者様達と同じでガンダムWで使われていた曲です。後半のオープニングで流れていた曲です。

今でもカラオケで頻繁に歌います。

一番じゃないけど、
他にはLA VIE EN ROSE、BURNING、BELIEVE、JUST COMMUNICATIONⅡも好きなほうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2012/5/412:03:00

JUST COMMUNICATON

新機動戦記ガンダムWのオープニングで、TWO-MIXのデビュー曲