ここから本文です

インヴェルズ・ローチかNo,17リバイスドラゴンか先史遺産クリスタルエイリアン ...

カル・コール・ネットさん

2012/5/323:55:58

インヴェルズ・ローチかNo,17リバイスドラゴンか先史遺産クリスタルエイリアン

この中で買うとしたらどれがいいですか?

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2012/5/402:42:04

クリスタルエイリアンはまず要りません。

出したとしても
攻撃されないと発動しないし、
とにかくいりません。

自分はローチがいいと思います。
リバイスはまだ絶版ではないですし、
後からでもパックなどでも手に入るので
本の付録のローチのほうがいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ytd********さん

2012/5/323:59:33

先史遺産クリスタルエイリアンは、
オーパーツか種族統一のサイキックでもない限り
汎用性の低いカードなので、
その2枚のほうがマシでしょう。

あとインヴェルズ・ローチは本の付属カードなので
ヤフオクとかシングル購入すると出費が高くなるかも知れませんよ