ここから本文です

newスーパーマリオブラザーズ2は難易度が1よりあがっているのでしょうか?

gnn********さん

2012/5/400:00:13

newスーパーマリオブラザーズ2は難易度が1よりあがっているのでしょうか?

補足3dsのですよ

閲覧数:
524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2012/5/822:31:05

どうでしょうね、今の所情報がほとんど無いのでハッキリしたことは何も言えませんが、短い映像の中でしっぽマリオのようなマリオが出てきたので、難易度は少し下がるのではないでしょうか。
まあ、マリオシリーズは毎回いい難易度なので、期待しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2012/5/602:23:13

はい?Newスーパーマリオブラザーズ2?NewスーパーマリオブラザーズWiiのことでしょうか。他のマリオと同様にだんだん難易度が上がってきますよ。