ここから本文です

5/7から仕事で上海に行きます。 SIMフリーのiphone4sがほしいのですが、上海で香...

sou********さん

2012/5/400:28:19

5/7から仕事で上海に行きます。
SIMフリーのiphone4sがほしいのですが、上海で香港版のものは買えますか?

中国版はWIFIなどの制限、高価などという点で不人気と聞いております。
偽者なでにも気をつけたいのですが、注意すべき点などありますか?

中国に行くのは初です。現地では駐在されている人が案内をしてくれる予定です。

閲覧数:
849
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1004:07:53

携帯市場で探すと良いです。ほとんどの場合、実機を触らせて貰えるので日本語環境に変更して設定から一般>情報でモデルを確認

Black
16G MD235ZP
32G MD242ZP
64G MD258ZP
White
16G MD239ZP
32G MD245ZP
64G MD261ZP

と言うモデル名が確認出来れば買えば良いと思います。
香港からの密輸が流行っているのですぐ見つかると思います。店頭でも港版と書いてますよ。
偽物の場合は言語設定で日本語が無いし試しにsoftbankやdocomoのsimを入れてローミング出来るかどうかも確認してみると良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ema********さん

編集あり2012/5/412:10:10

上海で香港版なんて、まともな業者が売るわけないでしょ。違法な闇業者から買うつもりですか?もし売っていても大陸版よりはるかに高い値段でしょう。
日本で香港版を購入するのが安全で確実です。5/7ですから、通販で海外から取り寄せる時間はほとんど無いでしょうからショップでの店頭販売か、国内在庫の通販で買って下さい。