ここから本文です

馬プラセンタで1番良い商品があれば 教えて下さい。 プラセンタ(ブタ)を飲んでますが...

kaitm8さん

2012/5/401:20:28

馬プラセンタで1番良い商品があれば
教えて下さい。
プラセンタ(ブタ)を飲んでますが、
効果はあります。
でも馬の方が良いと聞いたのですが、種類が沢山あって、
どれを選んで良いか解りません。
値段も結構すると思いますが、
1番効く、お薦めがあれば
是非教えて欲しいです。

補足冗談な回答は勘弁して下さい(笑)
できれば、プラセンタを今、仕様している、又は仕様していたという
女性の方に、ご意見お願いします☆

閲覧数:
2,125
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/921:33:34

はじめまして
馬プラセンタを飲み始めて 5ヶ月になります

肌の乾燥 たるみ が気になり飲み始めたのですが
どんどん お化粧の のりもよくなり 便秘ぎみだったのですが それもなくなり 疲れやすかったんですが 朝の目覚めがすっきり!

何種類か試しましたが プラセンタEX100を飲み続けてます

定期購入で買うとお得です!

知人にも すすめたところ きにいって続けてる人ばかりなんで おすすめです

肌が 綺麗になっていくんで 楽しみです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/5/409:18:28

トーセンジョーダンがいいと思います♪

すみません(>_<)
元カノの話ではドリンクより注射が効くそうです。
ついていったことありますが目つきが変わってました(^_^)