ここから本文です

服のブランドについて

mma********さん

2012/5/403:20:16

服のブランドについて

私は
イーハイフンワールドギャラリー
ページボーイ
などの服が好きです(^ω^)

これらの服が好きな人に他にお勧めのブランドってありますか??
教えていただけたら嬉しいです!
ローリーズやアースなども好きですが、結構周りとかぶってしまうので避けています;;

学生なのであまり高いブランドは無理です;;

よろしくお願いします^^

閲覧数:
471
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2012/5/403:47:10

マジェスティックレゴン
アルシーヴ
アロー
ヘザー
オンザカウチ
レトロガール

などですかね(^o^)

質問した人からのコメント

2012/5/7 20:55:55

みなさん回答ありがとうございました^^
迷いましたが、一番に答えてくださった方にBAを!

書き忘れていたのですが、アロー大好きです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cpさん

2012/5/412:22:56

アルシーヴ
レイカズン
フィント
チャオパニック

おすすめです(^^)/
チャオパはちょっと高いけど、セールとか狙っていけば可愛くてお手頃なお洋服が手に入ると思いますっ

kik********さん

2012/5/403:51:16

AS KNOW AS PINKYなどどうでしょうか?
お手頃なお値段で可愛いと思います(^^)

Yahoo!知恵袋 特別企画