ここから本文です

至急お願い致しますm(__)m某出会い系サイトにて女性と待ち合 わせをし待ち合わせ時...

dai********さん

2012/5/406:37:09

至急お願い致しますm(__)m某出会い系サイトにて女性と待ち合 わせをし待ち合わせ時間20分を過 ぎても現れず「まだですか?」とサ イト内のメールで返信した所「もう 着く」と返事が来て数分後

に「前に 止まってる車に声かけて」 と言われ 行きました。その車は10分前ほど 止まっておりすでにいました。車に 行った所 自分は時間にルーズで待た された挙句に待ち合わせ場所に着い ているのにもかかわらずもう少しで 着くなどと言わば嘘つかれた事に腹 立っていて素直に断れば良かったの ですが「サイフを忘れたので取って くると言いその場から去りました。 」その場から去った瞬間にサイト内 のメールから「断るならちゃんと断 ればいいじゃん最低と言われ、この 事は目を潰れない。処置をとる。ナ ンバーは控えた。のちほど」とメー ルが来ました。

確かに自分が悪いのですが待ち合わ せ場所に着いているのにも関わらず 、もう着くなど嘘つかれ待ち合わせ 時間を20分ほど待たされ不愉快で した。 訴えられたり、またはナンバーバレてる ので家バレちゃいますか?登録してたサ イトは、今後このようなトラブルは 嫌なので退会しました。回答お願い 致します。

閲覧数:
967
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwd********さん

2012/5/406:43:57

いや ただの脅しです。ナンバーから住所を割り出すには、警察か一部の公務員以外は不可能です。こんなことぐらいで訴えられることはありません。冷静に考えてみてください(^^;)

質問した人からのコメント

2012/5/4 17:55:58

降参 皆さん回答ありがとうございました。BA悩みましたが先に回答頂いたgwdさんにBA差し上げます。おかげで少し気分が和らぎましたが不安からか今日から腹痛等止まりません。もし何かあったら、直ぐに警察に行って相談したいと思います。本当にありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2012/5/412:12:33

シカトでいいよ
今は陸運局でも個人では調べられないから。

coi********さん

2012/5/408:14:10

車のディラーにカタログをもらいに入っただけなのにナンバーを控えられて調べたらしく、自宅にセールスマンがやってきたことがあります。
陸運局で調べたのだろうと思いますが、警察や役所以外でも調べることは不可能ではないのでは?
全く心配要らないとは言い切れないと思います。
充分注意してください。

nan********さん

2012/5/406:55:52

ナンバーより個人に情報を教える判る事は有りません
ナンバーでの照会は、警察内部だけの事です

出会い系では、トラブルが非常に多いです
俺の女に手を出した等で、金銭要求たくさん有る事です
表に出るものは、ほんの一部です
ほとんどの方は、お金で蹴りつけてます

貴方にも、スケベ心が有ると思いますが
最悪、中国連れて行かれる事もあり得ますよ
年間行方不明はどれだけいるか』ご存知ですか
嘘だろうと言う話はたくさん有りますよ

まず、出会い系でお会いになる方は、その程度のお付き合いになります
健全な場所で、イイ人見つけてください