ここから本文です

ハンディキャップ6.、ヘッドスピード45m/sのゴルファーです。ドライバーシャフトの...

mam********さん

2012/5/409:29:47

ハンディキャップ6.、ヘッドスピード45m/sのゴルファーです。ドライバーシャフトの変更を考えています。変更候補はツアーADBBorフブキKです。なお、現在のクラブ状況は以下の通りです。

また、現在の使用クラブ:ドライバー(ZR30純正シャフトS:元銚子:318g)、3、5w(ヨネックスネクステージ:シャフトPT(S):中調子、アイアン(newz-tx ダイナミックゴールドS200)です。ツアーADBBやフブキK以外のシャフトを含めご意見をお願いします。よろしくお願いします

閲覧数:
2,863
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

華丸さん

2012/5/410:06:27

こんにちは。
僕は今BB6Sを使ってますが、リシャフト前、フブキも試打しました。
フブキαのほうでしたから、Kとは少し違うかもしれませんが、、、、

以前DJを使ってましたから、捉まり感はフブキと似てました。
BBのほうが低弾道かなあと思います。
どちらにしても試打されるでしょうけど、僕も3WはPT(S)5WはEVで
いまのところ満足してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2012/5/505:44:40

ハンデ6でしょ。
リシャフトする理由がわからなきゃどうにもならんでしょ。
それでも意見を言え!というなら、、
ドライバーにはDGX100ですよ。
間違いない。

こんぐらいでいいですか。

2012/5/416:32:28

ハンディーキャップ6の方でしたら、振れば分かると思いますよ。しかし、BBは硬いです。私はフブキが丁度良い感じで・・♡
ドライバーからウッドはフブキです。好みによると思うので、ショップで試打する事をお勧めします。

nas********さん

2012/5/415:25:21

仲間内の お遊びコンペのHDCPを実力だと思わないようにしてください

s83********さん

2012/5/414:15:24

HC6の方がこの様な質問されるんですか?
その実力があれば逆に人の意見を聞かずにご自分で試打して納得する
シャフトを選ばれると思いますが・・・

old********さん

2012/5/411:47:39

つい今しがた、R11sでモトーレとBB6の試打をしてきました。H・S45前後です。モトーレの方が私には距離が出ますが、BBの方が弾道が低く方向性はコントロールし易いので安全かな?打感はモトーレの方が柔らかいように思います。BB6Sはかなり叩いても砕けない、というより私にはちょっときついと感じました。フブキは打ったことが無いのでごめんなさい。