メタルギアソリッド3スネークイーターのステルス迷彩と無限バンダナの入手方を教えてください

メタルギアソリッド3スネークイーターのステルス迷彩と無限バンダナの入手方を教えてください

補足

3DS版ので 詳しくお願いします

ゲーム9,934閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ステルス迷彩は、全64種類のヨッシーをぜんぶ撃つか、 (1周のうちにぜんぶ撃たなくても、引き継ぎプレイすれば、前撃った分はカウントされています。) 一回も敵に見つからずにクリア。 無限バンダナは出てこず、代わりに無限フェイスペイントが出てきます。 効果は同じですが、ツチノコを生け捕りしたままクリアすると手に入ります。2度の捕獲が必要(拷問前と拷問後)で,生きたまま(実弾使用厳禁)持ち帰りエンディングをむかえることが条件となります。 注意点: ①ツチノコが捕獲できる場所は限られている。 ②ツチノコはマウストラップで捕獲する。 ③基本的に青い蝶の付近に居ると思われる。 ④ツチノコが捕獲できるエリア内の小動物(動物・昆虫・他生き物)を全て排除してからマウストラップを仕掛けると100%ツチノコが手に入る。 一度目の捕獲場所は ドレムチイ北部・南部 チョルニ・プルド(北東出口付近) グラーニニ・ゴルキー南部(フィアー戦前) グラーニニ・ゴルキー南部(フィアー戦後) スヴィヤトゴルニ南部 (グラーニンから鍵をもらって通れる倉庫からのエリア) スヴィヤトゴルニ東部の建物の中 ソクロヴィエノ南部倉庫中 (ジ・エンドエリア) ソクロヴィエノ北部 (尋問すると「北部エリアに不思議な生き物が」と答えている) 二度目の捕獲場所は ソロー戦後、ティゴホルヌイで、滝つぼから川に流れ出ているところの南東の木のそばでモゴモゴ動いている。実弾で撃たないこと!MK22で!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 早速やってみます 長々とありがとうございます

お礼日時:2012/5/5 0:18

その他の回答(1件)

0

ステルス迷彩 ヨッシーを全て揺らすかノーアラートでGET出来ます 無限バンダナでは無く無限フェイスです。 ツチノコを生け捕りにしたままクリア です