ここから本文です

至急です!自分でどうしようか悩んでいます! この連休を、婚活の為に都内にい...

tom********さん

2012/5/413:49:55

至急です!自分でどうしようか悩んでいます!

この連休を、婚活の為に都内にいてお見合いパーティーに参加、孤独ながらもがんばるか、新幹線にのって、家族との時間にするか。。。

これか

ら身体の疲れを取るためマッサージにいきます。その後には行動となりますので、至急どちらが有意義になりそうかおねがい致します。
下らなくてすみません。

閲覧数:
152
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2012/5/413:54:05

くだらなくはないと思いますよ。

答えにならなくて、申し訳ないですが、
素直な気持ち、あなたの気持ちが向いているのはどちらですか?

質問した人からのコメント

2012/5/6 20:00:52

降参 自分の気持ちを大事にしてみました。なので結局どちらでもなく、無理せず過ごせました。皆さん感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2012/5/413:59:30

私なら、パーティー頑張ってみるよん(^O^)/撃沈して疲れたら、実家に一日帰る。マッサージして疲れとってパワーアップp(^^)q

亜眠夢さん

2012/5/413:56:46

家族と有意義に一票♪
GW中に慌てて婚活している女性よりも家族とゆっくり過ごしている女性の方が魅力的かな?と思います

kk1********さん

2012/5/413:52:39

コンカツなんて死に金ですよ(^-^)サクラも多いし!家族と新幹線旅行?それも 混雑してるところへ ワザワザ行かなくとも。家族揃って 近所でゆっくり外出した方が生き金ちゃいますかね。