ここから本文です

これは何ですか?

jwh********さん

2012/5/417:32:36

これは何ですか?

白あり?羽あり?気持ち悪いんですけど。

お風呂場だけならまだしも、2階の寝室にまで大量に居てます。

白い小さなアリみたいなのも居てたりして。

羽あり,白あり,白い小さなアリ,お風呂場,羽アリ,ヤマトシロアリ,寝室

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/5/418:24:10

ヤマトシロアリの羽アリですね…

http://www.senpoku.com/haneari.htm

質問した人からのコメント

2012/5/8 12:26:48

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2012/5/421:32:31

ヤマトシロアリの羽アリですね。
白い小さなアリというのは働きアリでしょう。

業者に連絡をしたほうが良いかと・・・