ここから本文です

iTunesのAppleIDかパスワードのどちらかが間違ってる表示されます。この場合はも...

koi********さん

2012/5/418:05:10

iTunesのAppleIDかパスワードのどちらかが間違ってる表示されます。この場合はもう新規AppleIDをつくってつくりなおしたほうがいいんですか?確認メールを送っても来てないんです。作り直すとデータは消えますか?

閲覧数:
573
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2012/5/421:20:58

新しいIDを作ってもいいですが、以前のIDで購入したアプリや音楽は新しいIDに移行して無料再ダウンロードなどは出来無いので購入したものが多い場合は今あるデータを修正した方が良いですね。

新しいIDを作る際に登録済みとなって同じアドレスは使えないので次自動的にちがうIDを作るしかありません。

サインイン出来るなら

1.store(S)をクリックすると出るプルダウンメニューから、マイアカウント(アカウント名)
を表示をクリック
2.パスワード入力を要求されるので入力
3.マイアカウントが表示されるので、「編集」をクリックしてパスワードを編集してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる