ここから本文です

奥二重ってつまり

ラファさん

2012/5/418:15:39

奥二重ってつまり

まつげの生え際が奥に行ってるってことですか?まつ毛の生え際が見えない状態の事ですか?
よくわかんないです。

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2012/5/423:21:09

目頭側が一重で目じり側だけ二重
だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まゆさん

2012/5/419:02:19

ぱっちり目を開けた時、二重幅が見えなくなるよーな目のこと!たぶん。

Yahoo!知恵袋 特別企画