ここから本文です

KAT-TUNの田中聖くんのソロ曲を全て教えて下さい!

s1n********さん

2012/5/418:18:44

KAT-TUNの田中聖くんのソロ曲を全て教えて下さい!

閲覧数:
10,175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2012/5/420:07:00

多分あってると思います!
誤字・脱字があったらごめんなさい…。

REAL7
King of HipHop road.R-16~to baby~
SHORTY
Make U Wet
PARASITE
I DON'T MISS U
PIERROT
MAKE U WET -CHAPTER 2-
ANARCHIST
DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~

質問した人からのコメント

2012/5/10 23:40:18

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りょおさん

2012/5/511:19:31

REAL7
King of HipHop road.R-16~to baby~
SHORTY
Make U Wet (KAT-TUN 2nd Album「cartoon KAT-TUN II You」に収録)
PARASITE (KAT-TUN 7th Single「DON'T U EVER STOP」初回限定盤2に収録)
I DON'T MISS U (KAT-TUN 12th Single「Going!」初回限定盤2に収録)
PIERROT (KAT-TUN 4th Album「Break the Records -by you & for you-」に収録)
MAKE U WET -CHAPTER 2- (KAT-TUN 5th Album「NO MORE PAIИ」に収録)
ANARCHIST
DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~ (KAT-TUN 6th Album「CHAIN」に収録)

だと思います!!