ここから本文です

大阪でダンススクールを探しています。K-POP(東方神起、SHINee、INFINITE)やJ-PO...

ext********さん

2012/5/419:26:16

大阪でダンススクールを探しています。K-POP(東方神起、SHINee、INFINITE)やJ-POP(EXILE、安室奈美恵)を踊れるようになりたいのですが、いい所を教えてください。なるべく安いところを。お願いします(^д^)

閲覧数:
2,989
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GOD'S SONさん

2012/5/813:23:57

せっかく、大阪という良いスタジオがある地域でJ-POPやK-POPに拘るのも勿体ない気もしますが…ダンスへの入り方は、どんな形であれ、人それぞれ自由ですからね。

K-POPでのレッスンなら下記はどうでしょう。
兵庫の西宮に拠点を置きながら、梅田など各地で出張レッスンなどしているようです。
http://www.urizipplus.com/dance.html
代金は月払い制以外に、その都度1500~2000円払う形もあるようですよ。
EXPGはありますが、はっきり言って安くはないですね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2012/5/500:05:29

EXILE EXPGが堀江にあります。資料請求されてみてはいかがですか。