ここから本文です

アクアクララより安くて質が良いお水

アバター

ID非公開さん

2012/5/419:50:07

アクアクララより安くて質が良いお水

アクアクララを使用して一年以上経ちますが、
月のサーバーレンタル料1050円と12ℓボトル一本1200円が
少しキツくなってきました。
なのでもう少し安い所に変えようかと思うんですが、

・赤ちゃんの調乳にも使用できる
・放射性物質の検査をきちんとしていて安心
・メンテナンス料を考えてもアクアクララより安い

上記が当てはまるサーバーをご存知でしたら教えて下さいm(._.)m
アクアクララは年一回のメンテナンスが無料です。

閲覧数:
1,185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2012/5/811:45:22

自分が使っているレンタルサーバー会社と比較してみました。

■クリスタルクリアウォーターズ
http://www.ccw2006.com/

>月のサーバーレンタル料1050円と
525円です

>12ℓボトル一本1200円が
17ℓボトルが1780円で結構お得です。
あとはクリスタルクリアウォーターズさんは1本から購入できますね。

>・赤ちゃんの調乳にも使用できる
>・放射性物質の検査をきちんとしていて安心
ピュアウォーターなので、両方を完璧に満たしていると思います。

>・メンテナンス料を考えてもアクアクララより安い
>アクアクララは年一回のメンテナンスが無料です。
確か、メンテナンスは無料だったと思います。


ご参考までに!

http://www.ccw2006.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2012/5/420:39:46

最近のスーパーに置いてある
逆浸透膜水

ボトルを買えばあとはタダ!

お茶などに使うと美味しいですよ
水道水のお茶が飲めなくなります