ここから本文です

5歳年中が遊べるDSソフト。 幼稚園児ができるソフトは何ですか? ちなみに好...

san********さん

2012/5/421:05:37

5歳年中が遊べるDSソフト。 幼稚園児ができるソフトは何ですか?

ちなみに好きでやってるのは、アンパンマンのあいうえお教室、トモダチコレクション、 スーパーマリオは持っていて遊んでいます。
たまごっちのおみせっちシリーズかたまごっちコレクション、どうぶつの森ができるかな~と思いますが、お勧めありますか?
女の子なので、可愛いのが好きです。
スマイルプリキュアは出たら購入予定です。スィートはあまり好きではなかったのでいらないらしいです。
ハートキャッチは持ってましたが、下の子に壊されてできなくなり、おなじ物はいらないと。
プリキュア以外でお願いします。

閲覧数:
15,474
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_e********さん

編集あり2012/5/500:50:25

トモコレができるなら

・おいでよ どうぶつの森
公式サイトhttp://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html

がおススメかなと思います
あとは
・nintendogs
http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/index.html

マリオも好きなら
・あつめて!カービィ
http://www.nintendo.co.jp/ds/tadj/index.html音なります注意
なんていかがでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2012/5/422:56:12

ポケモンなんかいいと思いますよ。
ブラックやホワイトは、先代のポケモンの予備知識は一切必要ないですし、平仮名と漢字の選択もできるようになって、大人にも人気があるので、親御さんも一緒に遊ぶなんてのもいいと思いますよ。

lap********さん

2012/5/422:45:36

マリオシリーズ
クレヨンしんちゃん
ニンテンドッグス
がいいと思います。

rar********さん

2012/5/421:18:47

となるとポケットモンスター(ポケモン)じゃないでしょうか?
当時4歳の私でも十分プレイできました。