ここから本文です

奨学金スカラネットの入力について質問です。修業年限がエラーになり送信できませ...

ryo********さん

2012/5/421:36:28

奨学金スカラネットの入力について質問です。修業年限がエラーになり送信できません。半角文字で入力しています。原因は何だと思いますか。至急回答をおねがいします。

閲覧数:
6,911
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eva********さん

2012/5/507:56:09

4年0ヶ月では?(4年間大学に行くならば)

それでもダメなら、大学の事務室の人に聞いてみましょう。奨学金担当の職員がいると思います。

質問した人からのコメント

2012/5/8 23:01:21

回答ありがとうございました。
学校に問い合わせて送信することができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tdc********さん

2012/5/707:31:34

こちらの 5. 「卒業予定年月」と「修業年限」についてをご覧ください。
http://www.jasso.go.jp/saiyou/sinsei.html

他の箇所が入力できるなら、半角や大文字小文字の問題では無いと思います。
修業年限の入力に問題があるのでしょうから、確認して再度入力しましょう。
それでもできな場合は、学校で確認してください。