ここから本文です

スポンジボブに出てくる、プランクトンの笑い声が思い出せなくて気になります! ...

ats********さん

2012/5/423:34:03

スポンジボブに出てくる、プランクトンの笑い声が思い出せなくて気になります!
知っている方がいたら教えてください!

補足ごめんなさい!説明不足でした!
日本版の声でお願いします!

閲覧数:
483
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2012/5/614:26:20

DVDを見ている限りでは
「あーっはっはっは!」
と、プランクトン曰く「邪悪な笑い」方だと思います。

質問した人からのコメント

2012/5/9 00:41:55

ありがとうございます!
おかげでスッキリしました!
スポンジボブ、最高ですね(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

DWN1528さん

2012/5/610:18:47

http://www.youtube.com/watch?v=xbH_nPZ5Gmk

これはどうですか? 0:10あたりのところで笑い声が出てきます。