ここから本文です

至急!!沖縄のリゾートホテルに詳しい方!! 6月上旬に家族旅行を計画しています。 ...

rc1********さん

2012/5/500:18:48

至急!!沖縄のリゾートホテルに詳しい方!!
6月上旬に家族旅行を計画しています。
夫・私(妊娠4ヶ月)・1歳半の息子の3人で行きます。
私たち夫婦は沖縄3回目。
今回は観光メインではなく息子とゆっくりプール遊びやホテルでの滞在に重点を置きたいと思っています。

そこで…滞在先のホテルを決めかねています。
以下の3つのホテルの中でどれが1番いいと思いますか?

1・カヌチャベイホテル&ヴィラズ
朝食のみプランで格安の為、カート利用は有料みたいです

2・全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル
朝食のみついてるプラン

3・ザ・ビーチタワー沖縄
朝食のみついてるプラン

以上の3つです。
なるべく低価格でなるべくいいホテルに泊まりたいと…あつかましい事を考えてマス…

今回ばかりはホテル選びに失敗したくないのでアドバイスよろしくお願いいたします!!

補足移動はレンタカーを予定しています。夫が運転好きなのでホテルの立地?!は全く気にしてません。万が一…天気が悪くても楽しめるホテルはあるんでしょうか…

閲覧数:
889
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpo********さん

2012/5/511:58:55

ホテル内で待ったりすごすなら①おススメです
お部屋が広いし、天井が高く バストイレセパレートです
ただし雨だと・・・

②はイーストウィング館がおススメ
ビーチは徒歩7~8分ですが車があるなら問題ありません
屋外・内プールが大きいし、お食事がおいしいです

③屋内プールがありません
車で10分ラグナのプール外来利用ですね
周辺施設が充実なのはここですね

質問した人からのコメント

2012/5/6 01:10:38

感謝 皆さん回答ありがとうございました!!
今回はカヌチャベイに宿泊する事にしました♪
解りやすく知りたい情報を簡潔に教えていただけ感激しました!!
天気がイイ事を祈って…楽しみたいと思いマス☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2012/5/511:11:10

車の運転はお好きとのことですが、夕食時は飲酒されないんですか?
飲酒されるならビーチタワー沖縄が良いのでは?

hrn********さん

編集あり2012/5/509:36:40

その中でいいホテルと言われるとカヌチャですね
ただホテルの中がかなり広くお部屋の場所によっては移動が大変かも
何よりホテルまでの距離が遠いのは大丈夫でしょうか

ラグナはリノベーションされたばかりのようなので綺麗になってると思いますが、宿泊したのが随分前なので他の詳細が思い出せません
ビーチタワーは那覇市内からも近めです
本当に海にポーンとタワーホテルが建ってるイメージで目の前がビーチで隣には温泉施設もあり、宿泊者は無料で利用できます
ホテルがある北谷にはアメリカンビレッジ等の複合施設があり、遊園地、ショッピング、食事も不自由しません
お天気が良ければサンセットも売りみたいだし、北谷は賑やかなので夜景も綺麗です
全室かわかりませんがビューバスでお風呂からライトアップされた観覧車が綺麗に見えました
また、すくそばにイオン?の大型スーパーもあるので買い出しもOKです
ただ、6月頭はまだ梅雨明けしてない可能性が大きいので、海辺の水遊びはできるかどうか微妙ですね

補足より
遠くても大丈夫との事ですのでカヌチャもありかと思いますが
ただ周り何もないです
食事はホテル内となると割高かも
売店はありますが、コンビニまでは車で10分位かかる
オンザビーチではない、ビーチは狭い
カートが無いと移動が大変
プールは古いというクチコミを見ました
でも部屋は広くゆったりしてて、高級感はあります
ただここも私が宿泊したのは結構前なのでどの位変わってるか

ラグナはビーチがやはり目の前ではありません
でもここはビーチタワーからもそんな離れてはいないようなので、場所的には不便な場所では無さそうです

すみません、その中で一番直近で宿泊したのがビーチなので、記憶に新しくそちらの詳細が主になってしまいました

もっとお詳しい方もいらっしゃるかと思いますし、あとは宿泊サイトのクチコミ等も参考になると思います

nan********さん

2012/5/500:32:40

妊娠中との事。これから大変な生活が待っているのだから、ここは是非「リッツカールトン沖縄」でのんびりしては如何ですか?