ここから本文です

現役ボートレーサー(競艇選手)で、最も身長の高い、また最も体重の重い選手とな...

tsu********さん

2012/5/500:21:49

現役ボートレーサー(競艇選手)で、最も身長の高い、また最も体重の重い選手となると誰になりますかね?

閲覧数:
4,833
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/5/502:12:47

うーん。確実ではないですが・・・(個人的に)
体重だけなら、男子は矢橋成介選手(三重)、女子は三松直美選手(香川)ではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ボルタさん

2012/5/600:50:07

kurenai4114

体重や身長はええから

前科ある選手おしえてくれんかい?

武田章 177センチ
広田信男175センチ

濱野勝 74キロ

今は、言う通り

田中雅文と本橋やろうなあ

ワシの質問もヨロピク

kur********さん

2012/5/502:39:20

身長だと、3655本橋克洋選手(群馬)で174cmあります。

http://app.boatrace.jp/data/racer_search/3655.php?type=yotei

体重だと、3380田中雅文選手(群馬)で71kgありました。(現在は減量してます)

http://app.boatrace.jp/data/racer_search/3380.php?type=yotei

やまと学校に入学する為の規定は、身長:172cm以下。体重男子: 47kg以上で55kg以下です。
群馬は規格外なのかもしれませんね…。