ここから本文です

昨日彼氏に久しぶりに会いました。 一ヶ月ぶり?でしょうか。 彼は全然楽しそう...

aiko452さん

2012/5/502:12:50

昨日彼氏に久しぶりに会いました。
一ヶ月ぶり?でしょうか。
彼は全然楽しそうでなく、、彼から話をする事は無くランチはほぼ無言状態。
私はどーしていいかわからず(;_;)とりあえず車

に戻り、私の運転で出ました。
2人になりたかったのと2ヶ月ぐらいエッチしてなかったのとで、ホテル行こーよって誘い行きました。
が、彼は寝てしまい( ̄ー ̄)
優しくしてくれる事もなく、4時間のうち3時間は私はひとりで携帯をいじったりテレビ見たり。
なんなんだろ。。私って。涙が出てきました。
エッチはしましたが、流れでやった的な愛があるかと言われたらわからないです。
ホテルの駐車場を出て私はいつもの流れだとご飯に行くので、夜何食べようか?って聞こうと思った時、◯◯駅で降ろして。って突然言われました。
えっ?ご飯食べないの。。?って聞いたら『お腹空いてねーし』って一言。◯◯駅で仲間と会うようでした。
そんな話聞いてなかったし、久しぶりに会った私よりいつも会える友達選んだんだって悲しくなり、帰り一時間半は号泣しながら運転して帰りました。
ホテル行く前に彼の友達から電話来てて、きっとその時点で行きたかったんでしょうね。
普段からザツな扱いしかされなくて。疲れちゃいました。
彼から会いたいとか無いし、私の存在って何なんでしょうか。プレゼントあげてもありがとうも言われないし(笑)
そろそろ限界です。周りのカップル見るたびにうらやましくて。
今の彼は仕方なく会ってやってるって感じですかね。
メールも自分の仕事の話はするけど、私の仕事には興味ないし、心配とかありえないし。私だけ彼の体調を心配したり仕事の事とか聞いたり。
結局1人と変わらないですよ。1番気にして欲しい人が気にもしてくれないんですから。

補足彼は浮気をする人ではないので、他に女が居るとは思いませんが、興味は無くなったんでしょうね。
メールは毎日来るので、なんとなく踏ん切りがつかなくて(;_;)
ダメですよね。。結局またツライ思いするだけだから。バカだな私。。

閲覧数:
21,427
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ponporupoさん

編集あり2012/5/602:59:35

で?

結局貴女は彼の事が好きなの?嫌いになったの?

確かに文のみを見ると、頑張った。耐えてるね。と、同情したくなるけど、昔は彼も彼なりに優しさを見せてくれてたはず。

きつい事を言う様ですが、飽きられたのは貴女のせいでもあります。
勿論、彼が貴女に対する行動は許せないものが多数ありますが、それに対して行動しない貴女も何をしてるの?と自分は思います。

別れた方がいいと思いますが、それが出来ないから悩んでらっしゃるのは伝わります。

しかし、このままズルズル付き合うのは貴女の為になりません。

普段会えないのであれば、一度電話で納得いくまで話し合ってみるのを勧めます。

電話の時間すら取らない、電話が適当。
これは貴女に対する愛がもう一片も残ってないんで苦しいでしょうが別れましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imadasiさん

2012/5/502:55:07

知恵袋やってて初めて目頭が熱くなりました・・
「こんな男捨てておれと付き合おうぜ!」って言いそうになりましたよw

随分がんばってこられましたね・・

貴方は別れる事に対して踏ん切りついてないと思いますが、相手はついてると思います。
もうこれだけの方達が貴方の事を想い、「別れた方がいい」と言ってくれてます。
私も同意見です。

別れるなんて簡単ですよ。メールで一言「別れよう」。あとは着拒否。
これで終了です。

その後は貴方自身仲の良い友達とかとパーッとストレス発散してください。
泣こうが喚こうが今だけは全世界が貴方の味方ですよw

tonk1119さん

2012/5/502:36:41

私も同じような経験があるので「分かる分かる!(涙)」と思いながら読ませて頂きました。

他の方もおっしゃっている通り、本当はその彼と別れたほうがあなたの為だと思います…だけど、だからといって自分から別れを切り出すのも怖いんですよね。

難しいかもしれませんが、今は連絡取らず、少し距離を置いてみたほうがあなたの精神衛生上良いのでは…?最初は連絡取らなくてソワソワしちゃったりするかもしれませんが、少しずつ落ち着いて心の整理が出来ると思います。

あなたも女の子のお友達とかとパーッとご飯食べに行ったりとかして、ストレス発散やリフレッシュしてみてはいかがですか(^^)?

nak_kan19さん

2012/5/502:34:07

悲しい思いをされましたね。

女性は、男性から愛された方が幸せだと思います。

知恵袋の回答で別れた方が良いと書くことは、滅多にありませんが、貴女の質問文を読む限りでは、彼と別れた方が良いと思います。

別れる事も辛かったり、悲しい思いをしますが、辛い思いや悲しい思いをした分、必ず幸せが訪れると思うので頑張ってください。

編集あり2012/5/511:57:15

補足♪彼氏は浮気するような人じゃない!それってどうしてわかりますか?一ヶ月も会えなくて会っても食事中会話もないし断然貴女のこと興味ないみたいですよね。。他に好きな女ができれば男も女もそんなもんです!エッチだけはしっかりやるのが男かも(笑)貴女の方が彼氏のことが好きでたまらないのね♪振り回されてないで、新しい恋をしなよ♪こんな事 言うの酷いかもしれないけど 他に女性がいそうですね ほんとに好きな女性にだったら 尽くすだろうし 優しくしてくれるでしょう きっぱり別れて新しい恋を 未練タラタラはだめょ

2012/5/502:19:14

信じられへんなぁ~
1ヶ月ぶりに会ったら、テンション上がるけどなぁ~
別れて、次を探した方がいいよ!
僕も、彼女が、そんな感じなんで、別れを選びました!
お互いにいいパートナーを見つけましょうね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。