ここから本文です

日本人と100円どっちが価値ありますか?

clu********さん

2012/5/505:03:51

日本人と100円どっちが価値ありますか?

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ise********さん

2012/5/509:52:01

人による。
自分にとって無害なら、日本人。
有害なら100円。

質問した人からのコメント

2012/5/11 13:35:27

無害でも100円だな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2012/5/512:28:23

こんなくだらない質問出してる質問者は100円の価値もない。

国関係なく人は金では換算できない。