ここから本文です

iphoneと他社のスマホの違い。

kintavvさん

2012/5/510:02:28

iphoneと他社のスマホの違い。

携帯電話からiphoneもしくはと他社のスマホに機種変更しようと考えています。
iphoneを持っている人が多く勧められるのですが、性能比較すると他社のスマホより劣っている事が多いのですがiphoneの魅力って何なんでしょう?
いろいろな意見を聞かせてください。

閲覧数:
1,866
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drosseltanさん

編集あり2012/5/512:40:13

自分もiphoneを買う理由がよく分からない
単に名前だけで売れてる気がする
後は操作が単純そうとか周りが持ってるから・・・みたいな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「携帯電話とスマホの違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ashirogikunnさん

2012/5/613:57:11

単純にシンプルで簡単だからですね。
別に性能は高いわけでもない。普通です。
例えばAndroidを搭載したスマホは自由度が高すぎて、コンピュータに弱い人は使いこなせないんですよね。
iPhoneはシンプルですから、どんな人でも使いこなせます。
わかりやすくいうと、iPhoneは簡単スマートフォンで、その他のスマホは本格的なスマートフォンって感じですかね。

まあ、何の根拠もなくiPhoneだけを勧める人はスマートフォンについて全く詳しくない人がほとんどです。
でもiPhoneは良いスマートフォンということは確かです。