ここから本文です

仮面ライダークウガについて 最終決戦の前にクウガがン・ダグバ・ゼバにベルトを...

yap********さん

2012/5/515:55:46

仮面ライダークウガについて
最終決戦の前にクウガがン・ダグバ・ゼバにベルトを砕かれそうになったのは何話ですか?

閲覧数:
353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

編集あり2012/5/516:09:48

「EPISODE 47 決意」です。
ベルトにヒビを入れられるシーンはありませんが、冒頭において、ガラス窓に映ったクウガのベルトに亀裂が入っていました。

質問した人からのコメント

2012/5/5 16:16:08

感謝 やっぱり冒頭部分だけだったんですか!
見落としてたのかと思ってました~w
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2012/5/516:06:08

確か46話じゃなかったかと。