ここから本文です

エアガン スナイパーライフルで2万円以内でかえるエアコキ法のいいエアガンありま...

kam********さん

2012/5/521:32:04

エアガン スナイパーライフルで2万円以内でかえるエアコキ法のいいエアガンありませんかぁ?

閲覧数:
1,751
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2012/5/920:09:11

ぼくは中国のバイソン製のドラグノフを9000円で購入しました。
パーツのほとんどが樹脂製なので、軽いのでゲームに向いています。
しかし、スコープは別売で、さらに東京マルイ製のエアコキ式のガンに比べて弾が少しバラつきます。
これに理解を得られるのであれば、購入もアリだと思います。
見た目はかなりシッカリしてます。

http://airgunweb.militaryblog.jp/e213373.html


エアコキライフルはオークションサイトなどでも様々な種類のガンが出回っていますので、お好みの品を時間をかけてゆっくり探してみてください。

ぼくは中国のバイソン製のドラグノフを9000円で購入しました。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sca********さん

2012/5/1016:13:26

2万円以内で良いエアーコッキング方式のスナイパーライフルですと、やはり「東京マルイ」のVSR-10ぐらいしか無いですね。
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/08/vsr_10/index.html

中国製のエアーガンを俗に「中華ガン」などと呼びますが、その価格の反面犠牲になるものは大きいのでお勧めできません。
具体的に言えば、日本の規制にあわせる為に弾を発射する用のスプリング(バネ)を専用のものを用意せず、
切断して間に合わせたり(記載どおりの威力が出なかったり、弾がバラけます)、質の悪いグリース(潤滑剤)で内部がベタベタだったりと、中華ガンは電動、コッキングとわずメンテナンスや改良が自分でできる人のためのものなので、それらをよく承知の上購入を検討してください。

sup********さん

2012/5/715:53:25

中華製のものであれば
http://item.rakuten.co.jp/the-phoenix-store/10001267/
みたいなものがあります値段も安いので結構いいかもです
これもまたさっきのとにてるかもしれません
http://item.rakuten.co.jp/mimiy331/s2s003086/
値段が高くなってます
予讃が2万円となんですけどあと少し出していただければ
http://item.rakuten.co.jp/mimiy331/marui-l96aws/
このようなものもありますこれは東京マルイ製なので安心できると思います自分だったらこれを買います

sar********さん

2012/5/601:46:20

vsr10 (Gスペックじゃなくても十分使えます。)

Yahoo!知恵袋 特別企画