ここから本文です

明日の朝の、ディズニーランド駐車場の、 開く時間分かりますか? 早く着いてし...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2219:07:34

明日の朝の、ディズニーランド駐車場の、
開く時間分かりますか?
早く着いてしまったときの待機場所は、
あるでしょうか?

閲覧数:
1,076
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymf********さん

2004/9/2219:18:05

ディズニーランド駐車場の開場時間は、基本的には開園の1時間程度前ですが、明日のように混雑が予想される場合は、周辺道路に影響しない様、かなり早い時間から中に入れる可能性があります。
早く着いてしまったときの待機場所は、当然ご自身の車の中となります。開園1時間くらい前まで、皆さん車の中で仮眠していますよ。後は、前売り券をお持ちならゲート前、当日券を買うのならチケット売り場前に並んで待ってます。
特別な待機場所は有りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/2219:14:34

 あまりにも早くついた場合は、イクスピアリ(どちらのディズニーに行かれるかはわかりませんが)におかれてはいかがでしょうか。(24時間営業だったと思いますが、時間制なので割高になります。)
 そこから、ディズニーリゾートレールウェイ(?)、つまり、モノレールで移動すれば、楽です。
 ご宿泊なされるのならば、そのホテルに駐車するのが一番安いです。
 一度、ディズニーリゾートのHPをご覧になられることをお勧めいたします。
 ディズニーリゾートですか。羨ましいですね。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/2219:12:10

祭日は激混するから、違う日にしたほうがいいですよ。