ここから本文です

おはようございます!今起きてドイツポルトガル戦観戦にスタンバイしているポルト...

vec********さん

2006/7/903:51:27

おはようございます!今起きてドイツポルトガル戦観戦にスタンバイしているポルトガルサポーターの皆さん、なんでも良いので返事して下さい!

閲覧数:
266
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elt********さん

2006/7/903:53:42

デコ頑張れ~
マニシェの豪快シュートに期待!
カルバーリョ、残念だなぁ~!
リカルド、止めろ~!
ヌーノゴメスは出るのか~!?

質問した人からのコメント

2006/7/9 12:24:23

みなさん残念な結果でしたね。まあ最後の最後で一矢を報いてくれただけでもよかったでしょうか。ここまできたら66年以来の3位の記録に並んでほしかったのですが。是非次のEUROとW杯でも頑張って!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muu********さん

2006/7/904:21:23

さすがドイツサポ-ターの声援がすごいケド(>_<)
がんばれー!

今W杯ですっかりデコのかっこ良さにやられました。
凸頑張れ~!

mur********さん

2006/7/904:12:27

あ~!忘れてました!!!ありがとうございます(>v<)/
テレ朝のくだらない女子穴の番組見てました。(というか自分はPCに向かってるからつけっぱの状態ですが)
明日早いのにな・・・眠れない!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gre********さん

2006/7/904:03:59

フィーゴ早く出て来いよ~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ジーナさん

2006/7/904:00:26

これから寝ようと思ったら、始まってしまった~

見るしかないですね。。。

ポルトガルを応援します!!!!