ここから本文です

プロペシアの初期脱毛について。

m_i********さん

2012/5/616:02:18

プロペシアの初期脱毛について。

プロペシアの服用を始めてから約40日経過しますが、
気の知れた友人から「髪の毛薄くなったな」と指摘されました。
実際、抜け毛が増加したと感じています。
ここでプロペシアをやめる訳にもいかないので続けますが、
プロペシアを使用して発毛を実感された方がいらっしゃいましたら、
どのような経緯だったのか教えていただけますか?

閲覧数:
1,865
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2012/5/1113:40:41

プロペシアは脱毛を防止して新しい毛を育毛する効果があります。
私もプロペシアを服用していますが3ヶ月ほどで脱毛がおさまり半年ほどで毛が濃くなっていきました。

もし効果を早めたいのであればミノキシジルなどの薬も一緒に併用して治療するのがおすすめかと思います。
ミノキシジルは育毛を促進する効果があるので相乗効果が期待できます。実際そうやって治療している方は多数います。

参考になるか分からないですけど、よかったら下記を参照にしてみてください
http://www.propecia-d.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2012/5/702:49:39

プロペシアは、今ある毛を維持するだけだと思います。新しく生えてくると言うのは、プロペシアでは、無理だと思います。