ここから本文です

プロ野球 パリーグ公式戦オリックスバファローズ対福岡ソフトバンクホークス(5月...

ori********さん

2012/5/620:13:50

プロ野球 パリーグ公式戦オリックスバファローズ対福岡ソフトバンクホークス(5月8日からの3連戦@ほっともっとフィールド神戸)、 両軍の先発投手を予想してください。 25枚です。

閲覧数:
384
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2012/5/620:22:47

先発予想は
8日オリックス金子vsソフトバンク山田
9日オリックス井川vsソフトバンク大隣
10日オリックス中山vsソフトバンク新垣

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joy********さん

2012/5/621:36:58

⑧日:オ(金子千 vs 山田)ソ
⑨日:オ(井川 vs 新垣)ソ
⑩日:オ(中山 vs 大隣)ソ

迷いましたが、9日は新垣の誕生日ということで、無理して中5日の登板もあったりして・・・。まあ、これが交流戦前最後の登板だから、1回位無理できるかなーとか!!

pir********さん

2012/5/620:41:23

僕の先発予想は
8日オリックス井川vsソフトバンク山田
9日オリックス中山vsソフトバンク大隣
10日オリックス金子vsソフトバンク新垣