ここから本文です

香典帳って全国共通ですかね?

nanohanabatakenisaitasaitaさん

2012/5/621:21:54

香典帳って全国共通ですかね?

葬儀の時に記帳する香典帳って全国共通ですかね?

閲覧数:
652
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bokenaiwaさん

2012/5/707:55:39

違いますね。地方だけでなく、葬儀屋や業者によっても違います。

質問した人からのコメント

2012/5/8 21:44:45

降参 ありがとうございました。長生きしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/710:47:38

現役の者です^^
地域的なものがあるかどうかは分かりませんが、冊子になっててめくりながら記帳していくタイプや一枚一枚カードになってて香典袋の裏に挟んでいくようなタイプも見たことがあります。
参考までに^^;