ここから本文です

スマブラXの神キャラの名前が全部知りたいです。

水嶋 白さん

2012/5/622:09:14

スマブラXの神キャラの名前が全部知りたいです。

閲覧数:
1,355
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2012/5/1001:15:24

マスターガノン
エークルクッパ
暴走スネーク
アルティメットシャドウピカチュウV2
オーバーロードマルス
ゴッドデスゼルダ
ハイパーソニック
ハイパードンキー
マックスオンスロートファルコ
フェニックスマリオV2

これくらいしか知らない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ガノンさん

2012/5/817:08:12

アルティメットピカチュウ
オーバーロードマルス
エーテルクッパ
マスターガノン
ハイパ-ドンキー

他は聞いたことない

yus********さん

2012/5/721:27:37

ロボ・ファルコ・スネーク・メタナイトが確実らしいです。
あとは主観的に考えていいです。