なぜ会社で優秀な人から辞めていくというのですか?

就職活動31,097閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

10

10人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

人それぞれで、様々な理由があると思われます。 *自分の問題 ①他にやりたい仕事があるが、今の会社ではできないから。 ②ほかの会社の方が待遇が良いから。 *周りの問題 ①上司が変わり、環境が一変したから。 ②両親のお世話、結婚などで転勤が難しいから。 まぁ、これ以外にもたくさんあると思います。 共通した結論を言うのであれば、「今までと何かが変わったから」ではないでしょうか?