ここから本文です

セクキャバ嬢に… こないだ始めてセクキャバに行ったんですが、自分のどストラ...

jzx********さん

2012/5/710:39:06

セクキャバ嬢に…


こないだ始めてセクキャバに行ったんですが、自分のどストライクの女の子がいてすごい変な気持ちになりました。

自分は4年も付き合ってる彼女がいて、風俗とかキャバと

か全然興味なかったんですが、今回付き合いで行ってこんな事に…

自分の中で1セットで絶対指名なんてしない、金の無駄とか思ってたのに2セット店内指名、女の子に3杯もドリンクなんてorzな結果に…
しかも、若干好きになりかけた(´・_・`)

でも、イチャコラしたのは接客であって本物じゃないし、彼女は今でも好きだけど、なんか今でもモヤモヤします

今後二度と行かないですが、この変な気持ちはどうしたらなくなるのでしょうか?
自分的には、彼女がいるのに行ってしまった罪悪感
嬢なんかに下手に捕まった敗北感
が嫌な気持ちになってるかと思うんですが、こんな経験あるって方回答よろしくお願いします。

閲覧数:
3,899
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2012/5/1400:12:03

時間が解決してくれるでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2012/5/715:09:10

その罪悪感と敗北感を忘れないで、彼女の有難さをかみしめつつ、だいじにしませう。