ここから本文です

ガンダムのVSシリーズではやっぱりGセイバーは出してくれないんでしょうか?

ben********さん

2012/5/711:46:18

ガンダムのVSシリーズではやっぱりGセイバーは出してくれないんでしょうか?

EXVSやEXVSフルバーストにも登場しないし…。

個人的には好きだから出してほしいんですけど。

もし登場したらコストは1000~3000のうちどれだと思います?

閲覧数:
621
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かにぽよさん

2012/5/1020:27:18

どうせならGセイバーと共にガイア・ギアαにも出演して欲しい所ですが...

他の方がおっしゃる様に版権問題が解決しない限りはガンダムのゲームに登場する事は無さそうですね....

もし登場したとすれば機体コストは「Gセイバー」が2500、対機体として「レイブン」が3000みたいな感じでしょうか??

もちろんαは3000で決まり!!←

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/5/712:35:23

版権という最大の難関


私的にはGセイバー出す位ならExじゃなくともセンチネルの方が・・・。(・ω・)
思ってみればもう12年、すっかり黒歴史にぶち込まれてる気がします。
登場するとしたらG1で2000、G3で3000?
小説、CGどっちを元に作るかで性能変化が激しいですがコスト的に低いことは無い筈。


そういえばUC,AGEも終わりが見えて来て次期作品の噂出るのかな?
家庭版のDL機体で次期作品群から何か出そうですね。

req********さん

2012/5/712:08:22

そもそも
ガンダムのお祭りゲームでドマイナーな作品まで扱うGジェネレーションシリーズですら参戦させてもらえていないのに、参戦数の枠が少ないVSシリーズに参戦なんて100年早い
と、いう状態じゃない?

仮に出れば2500か3000あたり。仮にもファーストから144年経ってるんだから、3000でもおかしくはないかな?

まぁ、なんだ。半ば黒歴史と化しちゃってるし
GジェネFでのクロスボーン並みの確変でもないかぎり無理じゃないかな
まずはVSシリーズ以外での露出増やして知名度上げてかないと