ここから本文です

AKB48と嵐どっちが早く消えると思いますか?

tak********さん

2012/5/718:46:48

AKB48と嵐どっちが早く消えると思いますか?

AKB48と嵐どっちが早く消えると思いますか?

AKB48と嵐どっちが早く消えると思いますか?

AKB嫌いじゃないですよ。
嵐嫌いじゃないですよ。

ただどっちが消えるのかな
と思って質問してみたんです

失礼ならすみません。
質問を消すつもりは毛頭ないよ


峯岸みなみ 北原里英
秋元才加 指原莉乃 山本彩
江口愛美 研究生 総選挙
じゃんけん選抜 握手会
Everyday、カチューシャ
フェルメールの手紙
花ざかりの君たちへ
嵐 やや嵐 松本潤 大野智 まつじゅん 二宮和也
櫻井翔 相葉雅紀 佐々木希 熱愛 Troublemaker Lotus
嵐コンサート 翔ちゃん GANTZ ひみつの嵐ちゃん
VS嵐 嵐にしやがれ beautiful world
アラサー
関ジャニ∞ KAT-TUN
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 SDN48 乃木坂46
前田敦子 あっちゃん 大島優子
篠田麻里子 板野友美
渡辺麻友 高橋みなみ 小嶋陽菜 柏木由紀 宮澤佐江
松井玲奈 松井珠里奈 河西智美 高城亜樹

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,708
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xqr********さん

リクエストマッチ

2012/5/1018:32:53

一ついいですか?

まず人数が違う、
そもそも性別も違う二つのグループを
比べてなにか得でもあるんですか?


質問の答えはわかりません。
二つのグループの頑張り次第でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

リクエストマッチ

2012/5/1018:33:18

AKBのがすぐ消えると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tjv********さん

編集あり2012/5/1011:46:17

嵐が消えるでしょう

AKBは会いにいける強み、劇場公演がある強みを
しらないんだね嵐オタクは(笑)

che********さん

リクエストマッチ

2012/5/1010:40:17

AKBは商法が商法なので
元々そんなに人気があるのか疑問(笑)

一度、嵐と同じように通常盤と初回盤のみの発売でおまけなしでやってもらいたいです♪
それで、AKBがどれだけ売れるか!気になりません?

AKBに関してはメンバーが辞めたり、入ったり安定していないので、同じファンがずっとつくことはないと思います。
また、初期メンバーがやめていったらAKBの人気も下がっていくと思います。で、言い方悪いですが消えると思います。
でも、嵐に関してはこれから先嵐がアラフォーになっても、脱退や誰かが入ってくるなんて言うのはあり得ないのでファンもずっとついていると思います。また、“ジャニーズ”という名前だけで必ずCDは最低限売れると思います。また、それなりに仕事は入ると思います。だからたくさん売れなくても、この先嵐のCDの売れ行きが下がっても消えることは絶対にないと思います。

fru********さん

2012/5/919:14:03

まずどちらが先に消えるっていうので
嵐とAKBを同じ台にあげること自体おかしいと思う笑

嵐は消えないでしょ。
AKBはもうそろそろ潮時っていうか女性アイドルは長生きしない。

als********さん

リクエストマッチ

2012/5/913:47:31

AKB48の各所属事務所が強すぎるので消えることは無いでしょうね
NMBなんて最強の吉本興業&京楽産業だしw

■KYORAKU吉本ホールディングス
2009年、NMB48の所属事務所として設立された吉本興業とパチンコ大手・京楽産業の合併会社。
運営・企画・制作の面は吉本興業がイニシアティブを取る。
吉本と影響力と京楽の資金力を武器に圧倒的なメディア展開を発揮している。
京楽産業社長の榎本善紀が2011年7月にAKSの取締役に就任し、秋元グループとの結びつきが一層強くなった。